お問い合わせに関して
お問い合わせは、下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。
メールの内容を確認して、後日担当者よりご返事させて頂きます。
メールフォームよりお問合せをお送り頂くと、自動で控えのメールを返信させて頂きます。
控えのメールが届かない場合はメールが送信出来ていない、もしくは携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話会社提供のキャリアメール「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「ymobile.ne.jp」「y-mobile.ne.jp」等でパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性があります。自動で返信された控えのメールを受信出来ているかご確認下さい。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、予め携帯電話・スマートフォンの受信設定で「kazuchika.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
控えのメールが届かない場合は、お手数ですが電話にてご連絡下さい。